突っ込み

*Yoko's Room*
荒らし=2ちゃんねらー=厨房の特徴。

①自分の書き込み=世間の本音と思い込んでいる

そして何か言い返されると「それはお前の思い込みだ。世間の本音じゃねぇ」と声高に喰ってかかる。

②自らの考えと書き込みがすべてそれ以外は認めない

御衣

③自分のことは棚に上げ、自分への批判は絶対に許さない

批判は自由とか言いながら、他者から批判されることが嫌い。
誰しも自分を悪く言われれば気分悪いものだが、連中はあまりに露骨。

⑧人や物を見る目が極端に狭い

自分と違う視点があることは認めるけどね。
他人の視点を全く認めたがらない姿勢には辟易する。


そして何より問題なのは、その一方的な視点をもって、他者に干渉したり、排除したりしようとすることだ。

まあ所詮こういう人達は、掲示板の中でしか咆えることができないのだろう。ある意味、可哀想な人達だ。

この手の嫌がらせが好きな連中、あるいは予備軍はどこにでもいる。
ネットでやる連中とリアルでやる連中の違いはあるだろうけど。。と言うか単に力の差か。。


#何度もおんなじ所(top)にリンクするのは芸がなさ過ぎるので、リンクは止める。
元記事を追いたい人は他のリンクを追うか、おググりになって下さい。(笑)