なかなか言い当ててらっしゃる。

■[女][インターネッツ]女と女の自分語りコロシアム、小町へようこそ
http://d.hatena.ne.jp/tomo-moon/20061128/1164696532

小町。

女たちの戦場。

そのまんま。

自称*1モテ子ちゃん VS 自称モテない子ちゃん

この時、トピ主がモテない子ちゃんだと、かなり一方的な「叩き」になってるような気がする。
戦車隊でバシバシ攻撃するモテ子に、竹槍で反撃を試みる少数のモテない子。
(男も混じってる? どさくさまぎれに一言罵倒していく者とか?)


まーそれでも戦場と言えば戦場ですわな。

あとトピやコメントは一度検閲をされているという話だけど、どういう基準で行われているのかは謎。

検閲するのなら、ちゃんとしてあげればいいのに。。
「う○こ」以外でも、単なる罵倒はハジくべきでしょう。
もとから戦場トピとして場所設けてる訳でもあるまいに。。


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/tomo-moon/20061128/1164696532

2006年11月28日 junkMA ネット 2chウォッチャー以上に尊敬に値する人物、それは小町ウォッチャーである(独断と偏見で)

2chウォッチャーと言うと2chから個人ブログをウォッチする人たちという風に響くのですが、ここでは2chウォッチする人のことを指すのでしょうか。