こりゃまた典型的と言うか、カビの生えたような話と言うか、

■女として終わってる
http://d.hatena.ne.jp/laddertothemoon/20061212/p1
アホなと言うか、古典的と言うか、、そんな感じのせくはらなんですが、、

「女」として終わってるんじゃないか、と、ちと怖い。

これでいいのか>自分!

「終わっているんじゃないか」と思っているうちは、まだ終わってないでしょう。
それを思わなくなった時が本当に終わった時。

会社というところはどこまでもパワーゲームの世界なので、立ち向かえばいいというものでもありません

。(骨身に染みてそう思います)
それもあるけど、
世の中、死ななきゃ(あるいは死んでも)直らないって人もいますから。