逆に言えば、

■どうか、どうか、ブログ論をする人たちにやさしくしてあげてください
http://d.hatena.ne.jp/todesking/20061206/1165347991

「(猛烈な速度でエントリを書きながら)どこかに出かけたなら、そのことを書けばいい!何か変わったことがあったなら、それを書けばいい!どこにもいかず、ネット閲覧以外のことはなにもせず、朝寝て夜起きる、そんな人間にブログ論以外の何が書けるっていうんだ?この糞が!!!!!!」

やさしくなんかしないでネット上からオフの世界へ叩き出すのが本人のためだったりして。
袋叩きにすることではない。袋に詰めたら叩き出せないので。(苦笑)


ちなみに個人的な話としては、
「オフラインであった話は他で書いてるんだ。ここはブログ論みたいなことを書く所なんだ。そんなコンテンツからブログ論を取ったら何にも残らないだろうが。この糞が!!!!!!」
で以下のように続くんだろーなー。。
「ならそんなコンテンツやめろや」