「わからない」のに○○

「わからない」のに「アホくさい」
「わからない」のに「嘲笑だ」
「わからない」のに「難癖つけてる『だけ』」


わかる人にはもはや説明不要ですね。
良く解釈してもダブルスタンダード
もう少しストレートに言えば、どちらかがウソ八百。


追記:
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/Pcha00/20060316/p1

2006年03月29日 akky20050605 批判 「何をいっているのか分からない」と主張する一方で、それについて「アホみたい」とかなんとかいうひとつの価値判断がされていることへの疑問ということでは?

この程度のことでそういう言い方をしないとわからないのですか?
勘弁してください。(*_*;)

2006年03月28日 ekken 文章 ピー♪さんは、批判めいた記事を多く書くのに、わざとなのか、単に文章がヘタクソなのか知らんけど、何のことを言っているのかサッパリ分からない。

id:ekkenさんは以前、他の人からも同じようなコメント(ダブスタとか何とか)をもらっていたと思います。
どーせ私の文ではわからなそうですから、そちらの方に伺ってみてはどうですか?




ただし、


わからない部分を除いて「嘲笑だ」はシングルスタンダードです。


わからないことは嘲笑ということにする荒業もあるみたいだけど。。(-_-;)