嘲笑屋認定(?)

越後屋娯楽堂 : [気になったURL]奥様、鼻毛が出ておりますことよ - ピーちゃ♪さん
http://d.hatena.ne.jp/ekken/20060228/p4
id:wakamura_youさんが反対のことを念押ししたことは置いといて、
(ネタですから、)
こりゃーekkenさん認定嘲笑士を名乗れますな。(「一級」を付けようかとも思ったけど、さすがにあつかまし過ぎるかと思った。)
あのid:ekkenさんに言われるってことは、よほど凄い嘲笑なのでしょう。自分としては排しきれずに残った嘲笑でしかないんだけど。。
まー、このロジックの危うさを何度も指摘している私が、一人前の嘲笑屋だぁこれで喰っていける(^_^;)等と浮かれてる訳にもいかないのだけど。。
# この際、リンクは単数、トラバは複数なのはスルーしておこう。疑問には思ったけど、