以下に、

開設時の挨拶を貼り付けておきます。
---------------------------------
ピーちゃ♪という者です。

籍は福岡にあるけど、西日本をあちこち出張している、と言うより出張が仕事という、出稼ぎ状態の生活をしています。
それで出張日記をはじめました。

すでにブログはこちらでもやっているのですが、出張日記というフレーズをタイトルにしたいと思いまして、こちらに登録しました。

はじめましてな方宜しくお願いします。
お見知りいただいている方には、こちらの方も宜しくお願いします。

--------------------------------

これを書いて気付いたのですが、URLが本名になってしまいました。
現在はてなに質問中ですが、もし変更不可である場合は仕切り直し(退会→再入会か、別の所で立ち上げ直すか)になります。

まだ挨拶だけですが、期待してくださった方がいらっしゃれば、申し訳ないです。m(_ _)m