凶燃えさんのお通りじゃぁぁっ!!

■[はてな]関連付け 22:13 - kyoumoe dovrebbero funzionare per vedere CLANNAD.

意味が分からん。


まあ俺は「一切の制限なくリンクは自由」などとは思ってないが

だったら、お前が俺の記事に突っ込む必要ないやんか。
わざわざ喧嘩したいだけで突っ込んでるのか?

キーワードはwebサイトのリンクのためにあるの?

なんやその意味不明のセリフ?


キーワードもリンクも、利用者が必要な情報を得る為にあるんだよ。
その意味で、Webを構成する要素としては一緒なんだ。
そんなこともわからんのやったら、ネットでいっちょ前ぶってホザくなや、ボケが。

つかオレドコのキーワード、最初は何だったと思うよ。


自己紹介だぞ、自己紹介。

それがどーした?
id:kyoumoeがネットに存在してることに較べたら、全くの無害だけど。

キーワードじゃねえじゃねえか。完全に自分のサイトの一部じゃねえか。

キーワードを自分のサイトの一部に使ってるのは自己紹介だけではない。
罵倒の場に使ってる奴もいるし、そちらの方こそ問題にするべき。

じゃあ何か、俺が「kyoumoe」ってキーワード作ってこのエントリ書きうつして利用してもいいのかよ。

勝手にすれば?
つーか、やってみろや、コラ。


でも、キーワードの文章で他人をコケおろすのは削除対象になるんだよな。
オレドコキーワードなんかより、よほどキーワードにふさわしくない。
気が向いたら消しに行ってやるよ。
(暇じゃないので、消しに行く可能性は低いが、)

揉め事に首を突っ込むときはもう少しうまくやろうな(´ー`)y-~~自分の考えを相手に伝えられるようになってから!

うまくやってないバカが何言ってるんだか。。


最低限、日本語が通じないと、自分の考えなんか伝えられないよ。
凶燃え語の講座なんかないし、な。

あー、あの時のアホの子だったか。


まるで成長してないのな。

おまえがな。