まぁその頭じゃな

■[恋愛]男ってよくわからない - heartbreaking.

俺は善人を騙そうとするやつは許さない。

ああ、善人はまず偽善者扱いしてから叩きのめさなきゃならないのね。梯子が子供生まれた人を叩きのめしたみたいに。。わかるわかる。
(等と「〜ですね。わかります」を使ってみる。)

何で?俺、子連れに殺意沸くって言ったし、かなり怖い顔もして見せたけど、結局いつもどおり立ってたなあ男ってよくわからない・・・

そうでなきゃ平気で浮気なんかできないんじゃないの?
あと、梯子の相手する奴、梯子のお眼鏡にかなう奴は、男の「スタンダード」じゃないから、男ってカテゴリーで考えると余計わからなくなるよ。