へえぇーっ、>pbh

ここにも乱闘場をつくってみる。


はてなブックマーク > 「ですね、わかります」推奨って事かしら。 - 幸せの鐘が鳴(r

pbhのブックマーク / 2008年07月18日


[セルクマ]「注釈を付け忘れ〜」→『注釈になんかなってないし』Σ(゜Д゜)エスパー?

つまり、
「( ´∀`)(<他人の努力を馬鹿にして笑ってるんじゃないよ)」
は注釈のつもりですらなかった、と。
どう見ても「注釈のつもりの言葉」なので「注釈になんかなってない」と言ったんだけど、、
んじゃこのお言葉は何なんだ?


だいたい、

今後全ての「どうでもいい」や「わからない」とかにいちいちこんな注釈つけてかないとならんのかしら( ´∀`)

等と、注釈つけること自体に否定的なことを言ってる者が、注釈つけるのを「忘れる」ってのは、一体どんな非論理なのかしら?
ああ、ただのうんこ投げつけなのですね。わかりました。


#それとも、「軽々しく『さっぱりわからん』と言うべきじゃないと思う」と言った私にデタラメなことを言って、「さっぱりわからん」と言わせてみたいのかしら??

『自意識過剰で(中略)必要はないからです』<凄い非論理に感銘を受けた。

等とおっしゃるのなら、どこがどう非論理で、論理に基いたらどういう話になる、と示さないとね。


尤も、「俺様(id:ekken)だけ呼び捨てなのが気に食わねぇ」程度のお言葉に対して、言葉を返しただけなので、論理というよりは「うんこ返し」かも知れんけど、「凄い非論理」ってほど大したことでもない。


#テンプレ:

少しでも相手と会話しようという気があるのなら、「すっこめや」とか「gdgd」とか「調子こいて」とかいわない方がいいよね( ´∀`)

少しでも相手と会話しようという気があるのなら、はてブでフザけたコメ付けない方がいいよね。
ブログで会話中のときは特に。