id:ekkenが、わざわざ昔の記事にケチコメントを付けている。

ekkenのB! / 2008年07月09日


[ekken][communication][これはひどい][ひどすぎる]人を名指しして言及したくせに、本人からの反応に「ウザイ」と書く人。


■[はてブ]有名はてブマーカーの威力 - ネットでのつまらない話

(前略)手前はいけしゃーしゃーと絡みリンクしてくるのは、と〜ってもウザい。
もっとマシなコメントができないならすっこんでればいいのに。。

で、「ekkenが、別に呼んでもないのに絡みリンクしてくること」をウザいと言う言葉で批判した。
それをekkenは「人を名指しして言及したくせに」等と言って、まるでその記事にリンクすることを言ってるかのように捻じ曲げている。
俺は未来のリンクを見通して批判するほど酔狂じゃないし、そもそも余地能力などないんだけど。


まぁ、一昨年の書込みを掘り出してまで読んでくれる存在があることには感謝しなければなるまい。
どーせなら、もう少し日本語のわかる読者がいてくれた方がいいけど。