今日も元気そうで何より

ほんっとid:AntiSepticは、話せば話すほど意味なし罵倒屋であることを露呈しまくるなぁ。


■バカの論法2 - 毒吐きましょ

バカを貶すと頓珍漢な反論を為して益々バカを晒してくれるから面白くて仕方ないわけだwww

取り合えず何か言ってくれれば、出鱈目ホザいて罵倒にこじつけられる。
そして、人をバカ扱いする以上にAntiSeptic自身のバカを晒すことが面白くて仕方ないらしい。

そうだよそうに決まってんじゃんwwww

なんだ、やっぱりAntiSepticはホンモノの真性バカだってことか。
文脈読めてるにせよ読めてないにせよ、AntiSepticは自分のことを真性バカと言ってる。

要約したんだが、具合が悪くなると自らの言をなかったことにし出すこの卑怯さwww

誤読を指摘され、それが自分に都合が悪いと「自らの言をなかったことにし出す」とか抜かしやがる。
こいつに会話しようという気がなく、ただ他人を叩いていい気になりたいだけだってことをよく示している態度だ。

「当たり前のこと」なんだろ? だったら「一部」ではなく大半のものにそれが当て嵌まらなきゃおかしいじゃねえかwwwww

に答え、訂正しても、どーせ「卑怯」とか何とか逃げを打つのだろう。このクズは。


お前の他人叩きに都合が良い解釈など最初からなかったんだよ。お前が罵倒遊びの為に付け足したものだ。
卑怯もクソもなく他人の言い分を捻じ曲げて調子こいた者が、卑怯とか甘ちゃんぶった台詞をホザくな。ボケが!

そもそも、こんなことは自分でも言ってなかったのだ。

そりゃそうだ。
クソなAntiSepticが 「処女性」なんぞを重視するような鬼畜は新品がイイってだけで、 等とマヌケなことをホザくことで、言わざるを得なくなったんだからな。
お前より頭のいい「人間」なら、誰でも読み取っていることだから、そもそも言う必要などないはずのことだ。

猿wwwww 猿はお前だ、ぎゃははははwwww 「カテゴリー」なんて誰も設けてないし、この文章をそのまま読めば、共通のカテゴリーに放り込めるならば「おんなじ」と言って良く、まったく反論の体を為していないwwwwww やっぱ猿だwwwwww

俺を人間未満の者として猿呼ばわりしているのに、その猿を人間と「おんなじ」にしている。
ぉひぉひ。
罵倒が命の罵倒屋が、罵倒で思いっきりスベってどうするよ。(’Д` ;)


全く、、猿と人間を「おんなじ」と抜かしつづけるド阿呆ぶりを指摘するどころじゃなくなったぜ。


ohnosakiko 2008/06/30 12:52


AntiSepticさんはその答えを、女性をモノとして見る差別的視線が根底にあると言っています。だから是非を問うているわけです。

AntiSepticはどこかからそのような引っ張ってきて、罵倒ネタに使う機会をうかがっていたんだろーね。
「女性をモノとして見る」とか言えば他人を叩きやすいし。


で、これ「問うている」のはid:ohnosakiko氏ってことでいいのかな。
そこでそんなことを書くと、AntiSepticがさも「自分も是非を問うている」かのように勘違い書込みしたがるから、少なくともそこ以外で問うて欲しいものである。

虚構の中の「処女性」嗜好と、現実の処女好みとは、別だということも(中には一致している人もいるだろうが)わかります。

本当にわかっていれば、AntiSepticの発言に乗っからない方がいいよ。
奴はホンットーにわかってないから。
下手に乗っかると自分の言ってることまで頓珍漢になりかねない。

Pcha00 2008/06/30 03:28
>それは女をモノ扱いして新品を求める愚劣さだって、最初から言ってるだろーが!!
この期に及んでまだ一緒くたに「新品を求める」かい。(’Д` ;)