村?

なんか今日は"?"ばっかだけど。。


■優しさという名の暴力 - オレゴトBlog

http://d.hatena.ne.jp/pbh/20080523/1211608156


id:AntiSepticとかid:takoponsとかは他人が温温してんのを見ちゃ居られないお節介なんだろう。そうやって「気休め」に安住しちゃって馬鹿になってく人の、その人自身の損失を黙って見てられない熱血ガイ。

この3人にはもう関わるまいと思ったけど、やっぱり無理だった。オレドコBlogの存続より大事だと思うので、言っておくよ。それは、「優しさ」じゃなくて「暴力」。「人を信じてる」じゃなくて、「自分自身を信じてるだけ。人(人類・他人・相手)を信じてるわけじゃない」。

そんな所にtakopons氏の村があるとは全く気付かなかった。
つーか、まだはっきりとは、その村の存在を掴めてないのだけど。。


それはそーと、takopons氏のような暴力を複数人から振るわれたらたまったものではないと思う。
(私の認識する暴力と、オレドコの人の認識する暴力がイコールかどうかは知らないけど。)


takoponsの意味

当ダイアリーは浄化されました。
詳しくはコチラ→優しさという名の暴力 - オレドコBlog←をご参照ください。

浄化とは「聞こえないように陰口を言うこと」なのか??
ホンット、いきればいいのに。