構ってさん降臨

ekken 2008/05/01 21:56
ではおひとつお聞きしますが。
あなたは自分のブログ(つまりここ)で書いている他者への言及について、
・他者に対しての批判
・他者に対する罵倒 or 嘲笑
・そのどちらでもない
のいずれですか?


Pcha00 2008/05/02 11:34
批判に対しては批判する。罵倒・嘲笑に対しては罵倒・嘲笑する。
ゆえに答えは「批判も、罵倒・嘲笑もある」

んで、その答えがどうかしたのか?
どんな答えであっても、お前が嘘八百垂れたことに変わりはないんだけど。
お前の言う「では〜」は、俺の言ってることのどこにも繋がっていない。


ekken 2008/05/02 16:46
あー、わかりました、
要するにあなたは自分に対する否定的意見は、それが罵倒や嘲笑でなくとも罵倒・嘲笑に感じているということですよ。

id:ekkenが、なーんもわかっとらん、という件。
つーか、日本語で会話しようという気が全くないんだろーな。

ekken 2008/05/02 16:47
「他人をコケにしようとする姿勢が問題。ってことでいいのだろうか」
なんというブーメラン!!

ekkenに命中したらしい。


追記:

[揉め事]一連の流れを見てきたけど互いに馬鹿って言いあって、互いに構ってちゃんと相手を揶揄してる 〜


pbhのブックマーク / 2008年05月07日

等と思われたくなかったら無視を決め込むべし、という件。
しかしそれをやったら、このコンテンツはおしまい。


ちなみに私はekkenをバカとは言ってません。
ekken自身がそう宣言してる、と言ってるだけで。
また、ekkenがバカではない面も認めています。(狡猾な所とか、)

ブーメランの意味がわかっていないらしい。


ekkenのB! / 2008年05月07日

ekken語での意味はわからん。
日本語で解釈すると文脈無視になるし。
ekkenに当たってなかったら、このようにekkenが釣れるはずもない。