他人のブログでのコメント

人様のブログでコメントを消されるからトラバしたりブクマしたりするんだ、って人。
そんなにナイーブな所(すぐコメント消したり、元記事ごと消したり、しまいにはブログごと閉鎖したり)にばかりコメント付けたい気持ちが理解できない。


#そんな所ばかりいじってると、私のような者から潰し屋呼ばわりされたりすることになる。


私も結構いやらしいコメントやトラバしてると思うけど、コメントやトラバリンクが消されたことは、ほんの少しだけだったような気がするが。。


ん?ゼロじゃないとダメ?
いろんな人がいるから、ゼロにするのは無理だと思うが、、
ネット活動止めるしかない。


あと、これもほんの少しだが、しつこい奴のコメントを消したくなったことがある。