なかなか楽しそう、

「結婚」でつまずいた。
コメント欄にあるように、不幸から逃れられただけだろう。

毎月の給料が手取り36万じゃ安すぎません?あなた32歳だったわね?

いざとなりゃONETやなんかで十分結婚できるやんか。

1145 学名ナナシ :2007年12月14日 00:53


金で男を選ぶ女を叩くなら、体で女を選ぶ男も叩けよ。

スレ立ててから言おうね。
そのスレは金で男を選ぶ女を叩くスレであって、身体で女を選ぶ男を叩くスレじゃないから。
(まぁそこで男叩きするのは勝手だけど、)

処女でなきゃ結婚しないとかさぁ。

いるのか?
「=バリバリブスが好き」って意味になるけど、、

1089 学名ナナシ :2007年12月13日 21:48
俺の給料 20万ちょい。ナス無 残業代無
かみさん 専業主婦。
子供生まれる予定。
これで食費3万いってないぞ。
雑費も1万いかない。家賃7万のところ住んでるけど余裕。
かみさんも俺の趣味は金掛からんってのはあるだろうけど(2人で1万位)
年収300万いかなくても充分幸せなんだけどなー・・・。

みたいなコメント多いけど、こういう家庭って世間でもかなり幸せな部類に入るのではなかろうか。
平均以上の収入があってもダンナがいじめらる不幸な家庭も多い。

1073 な :2007年12月13日 21:20
ここで女叩いてるが、今も昔も金と仕事の為にいくらでも結婚する男なんている。

いくらでも結婚できるほど、金と仕事にオイシイ女がわんさかいるとも思えんのだけど。。

1100 学名ナナシ :2007年12月13日 22:14
女が相当のキャリア積んでない場合は、子供作るなら
専業主婦の方がトータル的に安く上がるけどね
乳幼児の保育園代は目玉飛び出る

☆の一つくらいあげたい。