童貞 非童貞 ?

■[独り言]「彼女つくれ」「童貞捨てろ」

現実に一緒に行動してくれたり話が出来る人が居て、一人で鬱屈とした気分を抱えたりせずにいられた事は有難かったなぁと思います。それがたとえ「自分がネタとして消費される」という側面を持っていたとしても。

あたしゃダメだな。。

「な?コレでツカミはオッケーだろ?」じゃねーよ。お前はそれでイイだろうけど、俺をダシにしてくれるな。見てみろ、女の子達の俺を見る目を。完全に珍獣を見る目じゃねぇか!

なんてことになったら二度と付き合わないかも知れなひ。
むしろ「お前は単なる引き立て役だからネタにだけなってろ」という扱いの方がまだマシかも。。

「もっと積極的に行けよ」とか「狙いを絞らないとダメだ」とかダメ出しの嵐。

「ま、お前はダメかもな」で軽くスルーしてくれればいいのに、と思ふ。