・・

構って氏とその取り巻きの蜜月をヲチィングしてみる。


あー、ネットで見知らぬ人から「あんたPTSDだよ」といわれてそれを鵜呑みにする馬鹿の事ね。


お前だけはもう二度と関わらん今までありがとなアバヨ!


構って氏は弱者を「馬鹿」呼ばわりしてウンコ投げて喜んでるだけのネットのゴミ


アクセス乞食メソッド


まだやってたのかとビックリしてブクマ。あんたたちはなんというかもうファミリーだね。
↑ホンット、言い得ている。


証拠を保全されたのは、どっちだったのか?


俺の事かー!


モニタの向こうに人はいません!


俺の事ばっかりだな!(鼻水。


■それ、オフ会じゃないとイケナイの?
好かれてるんだから行ってやれよ。

刺されるのはごめんです。

そんなに好かれてるんだから刺されてやれよ。(゚ー゚ \バキ
一度二度刺されたってあーたは死にゃしねーよ。



ごめんなさい。たった一度の人生楽しまにゃ損損、とばかりに、とうとうヤッてしまいました。(_ _)
まぁ仲良きことは、よき事かな。

  • 放禁用語は意図的に削除・編集しております。


追記(2008/01/10):
■[言葉][コミュニケーション][梯子狐子騒動]「しねばいいのに」は消極的否定表現の最果て

なんて愛憎劇ですか、それ?( ´∀`)

上記のような愛憎劇にしか見えないので、トラバさせていただきます。


あとは( http://d.hatena.ne.jp/Pcha00/20071212/p2 )あたり。