人として最低限マシでいようと思ったら必要ないけどね。

■ekkenは必要なのだろうか

彼がいたら、何か我々に利益があるのだろうか。それどころか、我々は損をするのではないだろうか。

正直、かなりの人間が損をしてるね。
少なくとも私にとって利益はない。珍獣みたいだからもう少し楽しめるかと思ったけど。

誰が望んだのだろうか。

望んでる者は結構多く見受けられる。
ネット全体からすれば極少数なのだろう。はてブなんかで変に団結してるから多数に見えるだけで。。

おそらく戦争のせいだ。戦争がすべて悪い。ekkenは戦争を憎めよ。平和主義になれよ。

ネタにしてオチをつくろうとしているようだが、越権が平和より暴力を好むことを指している点では結構マジかも知れなひ。

ブログ論を書いて何になる。それで誰かが得をするのか?いや誰も得をしないな。得をするとしたら、それはekken自身だ。

そのまんまじゃんか。オチと普通の突っ込みがごっちゃだよ。
あ、、オチのつもりはないのか。。