真っ当な感覚持ってる人はいるんやね

■■昔から変わらない人は今も変わらないと知り、拍子抜けした - Firedragon戦記/絆なき者の記録

それでもMariaやわたしの記事をはてなブクマにコメント付きではてなブックマークする人はいると思う。しかし、わたしは意思表示として、このどこか2ch的な世界を去ろうと思う。

普通につーちゃん的だと思うよなー。
はてブで罵倒コメ垂れ流す人たちは、つーちゃんとは違うと声高に主張するけど、、

個人的な理由ではてなブクマのサービスをやめた。退会の理由のところに「ガラが悪い」とだけ書いた。

ガラが悪い、、ズバリそうでしょう!((c)まるおくん、、古いか)


論理で批判しようとすると「ガラが悪い」や「キモい」だけでは片付けられないけど、それでも一言で言えばそれに尽きる。