それよりも、

女性をSEXの対象にしか見られない男をどう思う?


女性を、SEXの対象にしか見ない男。
(「見られない」ではないよ。又、ある程度性の対象として見るのは仕方ない。自然なことなんだから、)


男を、性欲や金欲、自分の代わりに労働させる等、あらゆる欲の対象として見る女。


キモいねー。


そして極めつけ。


異性に性欲持っただけで(更に容姿なんかが気に入らないってこともあるか、、)キモいなどとホザいて人を人と思わない奴が一番キモい


「あんにゃろ、あたしをいやらしい目で見てる。キモ〜い」
とかいう自意識過剰振りと最大限の見下しぶりがキモいのだ。
更にそいつの容姿がキモかったら目も当てられない。。。(-_-;)


あと、つぅちゃんやはてブでこそこそ悪口を垂れ流してる奴も相当キモい。
そんなことを指してキモいキモいと連呼している自分自身もさぞキモいことだろう。


なんてことを取りあえず横に置いて、

自分では気がつきませんでした。たぶん当たっていると思います。どうすれば治りますか?ご存じでしたら教えてください。

だそうだが、

過去の自分と同じやつを、これからも見つけてはねちねちいじめてやるつもりです。

等とホザき、見てる人に揶揄されているようでは一生治りゃしない。


まず、どんなに過去の自分を思い出しても、他人は自分じゃない。(過去・健在関係なく)
過去のお前が一番酷くてキモいのだ。
いや、現在のお前の方が、キモいと言っている若い男よりキモい。
同じように相手にもいい妻がいれば、お前の方が性欲強くてキモいのだ。
、、ぐらいに自分を貶め、他人に向かうジレンマを徹底して自分に向けること。


後は世の中の全ての女性に謝罪し尽くせばいい。
間違っても私みたいに、他人に対してほんの少しでもキモいと思ってはいけない。
妻にも娘にも、他人ではどんなに腐った女でも、女という女に謝罪の気持ちを持ち続けるのだ。


本当に女性たちに謝罪して回っても迷惑なだけなので、教会にでも行って懺悔してはいかがだろうか。
毎日3時間くらいを毎日、一生続ければ、少しはジレンマも解消されることだろう。