ここにまで言われてるよ、、、

またここからネタをいただく。


特殊部隊SATより強い暴力団員!
エイッ‾! かんしゃく爆発

日本から暴力団がなくならない理由もこの事件で理解できました。


日本の暴力団は警察より強いのです。

惜しい。
もう一つ、裏で癒着がないと、暴力団も存続できないよ。
力だけなら、税金をせしめながら鍛錬できる警察の方が有利だし、、
(まぁ今の所は、あまり表に出ないけど、、)

自衛隊もこの程度だと考えても間違いではないでしょう。


対馬奪還も簡単に達成できるかも知れないですね!

憲法や公明・野党がしばりを入れてるから、「この程度」の実力も発揮できないのは確か。


そして、あーたの国が対馬を侵略することも簡単。
実際、武力で竹島侵略を簡単に達成したくらいだし、ね。