別にそれくらいで、

URL: ミクシィで読み逃げするマイミク!

こちらが旅行に行ったことや、おいしい食べ物、同じコミュニティーについての話題を書いても知らん振り。
それなのにそのマイミクは、
'日記にコメントが少なくて寂しい〜。素通りは悲しいからやめてね♪’と自分の日記には書いています。

素通りやめろと言う者は自分こそ素通りやめろ、というだけの話。
それが何で、
URL: はてなブックマーク > OKWave ミクシィで読み逃げするマイミク!
ここで大量に揶揄嘲笑されなきゃならんのかねー?
しかも例によって、コピー同然の同じようなコメントばかりだし、、


でマイミクの話に戻るが、

私が日記にコメントをすると、それにまたコメントはしてくれますが、いつも自分の話ばかりです。

男が女と話すときにありがちなパターン。
あまりに女の子女の子した話についていけず、無視もできずについ自分の話をしてお茶を濁す


要するに、話についていこうとするけどついていけない、というだけで、無視したかったり話したくなかったりする訳ではない。
自慢したいだけ、なんてことはあまりない。多分、、どうこう言ってみても、人のことはわからないからなー、、