それでいいのか?

■[memo]スパムはてブの考察メモ 18:51
http://d.hatena.ne.jp/memecy/20070204#1170582673

tinycafe氏やululun氏の扱いを見ても,スルー力の足りない人間ははてな村にも常に一定の割合でいる様子だし,一度点火するとなかなかおさまらんだろう.

?? 同列なのか?



http://d.hatena.ne.jp/Pcha00/20070214/p1
といいつつ、また触れてしまう。俺って悪人?

SEO対策」ならむしろ叩かれた方が良い.リンクが稼げるから.はてな村で評判が悪くなろうがgoogleなどの検索エンジン上で評判が良くなりさえすればたいした問題にはならんだろう.はてな村の人で派遣使うのはそんなに多くはないだろうし.

そういうことで上位に入ってオイシイのだろうか?
無料ブログサービスしてて、広告バンバン張ってるサービス会社にはオイシイのか知れないが。。
(個人のアフィリエイトなら意地でもクリックしたくない人も、個人のではない宣伝ならクリックするってことか?)


普通の考えなら、あまり泥まみれになって客が集まっても、あまりオイシくないのではないかと思うのだが、、
釣りやって他人をバカ呼ばわりしたい人は別として、