なんで突然、

これが「注目キーワード」になるかと思ったら、、


ジャニーズで15年ぶり復活!テレ朝系ドラマ「必殺仕事人2007」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000032-sanspo-ent


そーゆーことですかぁ。
15年って、、「月が笑ってらぁ」からもう15年かー。。
つい最近までカラオケで歌ってたような気もするけど、もう歌えんもんなー。。


往年の必殺ファンでありながら、全然知らんかった。。


この記事を見ると、何となく雰囲気が想像がついてしまう。


しかし、また「仕事人」で藤田に頼らなきゃならんのは、ちょっとアレかも。
今の時代、仕事人とは違った必殺○○人を世に問うても良いと思うのだが、、


ジャニーズで15年ぶり復活!テレ朝系ドラマ「必殺仕事人2007」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007021201.html
私としては、こちらの記事の方がいい。
ちょっとしたデータベース風で。