荒らし?

「■[はてな]はまちやを甘やかすな 17:15」のコメント欄
http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20070201#c1170325014


モヒカン族ぶった荒らし」っぽいのがいる。
一見論理的に見せつつ、話の本質は無視。


記事自体は「貴方様がおっしゃるか?」とも思うが、、


はてぶコメ:
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20070201%231170317752

2007年02月01日 SiroKuro はてな, 揉め事 僕は、はまちちゃんと杏萌えさんの両方が居て欲しいと思うよ( ´ー`)y-~~ どちらかを認めない世界があったとしたら、それはなんて小さな世界なんだろう、って

いてもいいとは思うが、いて欲しいとは思わないなー。

2007年02月02日 zetamatta 言葉使いや服装というのは、自分が「敵ではない」という意思の「最速の表明」であるわけだから、崩すのもホドホドにしないといけないよね。なれなれしい態度は「私は貴方を侮っていますよ」との表明ととられかねない

て言うか、あの手の芸は、実際に侮っている(ことが多い)。
そこがなかなか受け入れられない原因となる。

2007年02月02日 tomo-moon はてな, 同感 これって、104に「ハァハァおねえさんの番号教えてハァハァつきあおうよ」ってイタ電したりするのと同じ種類のことじゃないか?いくらネタであれそういうことはしちゃいけないとワタシも思うよ

「それでカップルが成立すればメリットがある」とかほざいているのが、記事のコメント欄で言われている。。のだろうか??


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20070201%231170329168

2007年02月03日 toby (TVの素人が)嫌いってのとはまちやの態度が駄目なのは一緒にするな。その発言で冷めた。はまちやが嫌いってだけ言えば?一般論かと思ったら嫌いなだけですか。

「誰にも何の気も使わずに好きなように勝手に喋る奴」なのが一緒と言う意味では、一応一緒にして良い。
kyoumoeさんは、脆弱性指摘という面には触れてないしね。


嫌いなだけと言えば、嫌いなだけかもね。
嫌う人間が圧倒的な割合を占めているのは確かで、そういう面々と関わらなかったり敵対したかったりするのなら「お好きにどうぞ」と言うしかない。
「なんではまちやがケチつけられなきゃならんの?」をマジで言ってる連中が一番救いようがない。(ネタなら別にいい、、と言うか知ったことではないが、、)


#う、ぶくまの範疇をこえてしまった。。