それくらい、

■感情
http://anond.hatelabo.jp/20070114003933

つまり些細なことで一喜一憂できる人間が羨ましくて仕方ないのだ。
そんな時期を返して欲しい。

そんなもの自分で見つけろや。
その気になりゃ、一喜一憂できることくらい、いくらでも転がっている。


ただ、それを見つけるには、それなりのエネルギーがいるけど、、
ゆえにここ何年かは見つけられない。
が、「返せ」とか筋違いのことを言わない程度の楽しみはあるので取りあえずは構わない。

新作の車や新しい電化製品などに興味を抱かなくなった。

旧車・古い中古車(ネオヒストリックカーとか言うらしい)には興味ありありだけど、電化製品にはあまり興味ないなー。
AV機器なんかマニアは好きそうだけど、旧作機器で好かれるようなものはあるのだろうか?


新車にはあまり興味ないが、それは「これで十分」だからではなく、「目指すものが自分の趣味・嗜好と違い過ぎるから。」
つまり、ミニバンなんかいらねーってこと。(苦笑)