まー感じられないものは、

あなたが「危険と感じていない」ことが、一番「危険」なのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sen_nin_kiyama/43756170.html
感じないものは感じようがないので仕方ないかも知れんが、他人に指摘されたことはしっかり学習してもらいたいと思う。
全ての批判が、とは言わないけど(特に一番多かった、チェーンテキストだ何だという転載機能そのものへの批判はくだらんと思うが、)、より適切に危険性を廃止できる指摘が多くあったはずだ。


今じゃ言い訳も面倒になって(そりゃあれだけ膨大な反論してりゃ嫌になるだろうが)全ての批判を即排除。
実は「危険性を排する」気もないらしい。


ついでに、
チェーンテキストの作り方
http://blogs.yahoo.co.jp/sen_nin_kiyama/43724031.html
○YAJIさんの転載記事に近ければチェーンテキストで、そうでなければチェーンでないということか?