ekkenさんとこ

http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-446.html#comment2410

あなたはここや越後屋に、今回いくつの関連記事を書いて「大騒ぎ」をしましたか?
いったいどれだけの数の記事をはてブに登録しましたか?その影響は充分にご存知ですよね?

ekkenさんが○YAJIさんに粘着している。
、という○YAJIさんの主張。


http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-446.html#comment2448

OYAJIさんの言葉が変化するさまを見て、昔読んだ・・こうもりが鳥には「おれは鳥だ」といい、けものには「おれはけものだ」と言って最後には嘘がばれて両方から非難されて洞窟で「引きこもってしまった」昔話を思い出してしまいました。今ならまだ「どちらか」に入れますのでどうぞお早目の決断をお願いいたします。

○YAJIさんを弁護する気もなければ、本筋とさえ関係なくて恐縮だけど、、


「翼があって多少飛べるもの」であり、かつ「哺乳類」ですよね。
「どちらかに入れ」と言われたら「翼のない、10cmすら飛べないもの」か「鳥類」になれということになり、「どちらにもなれないなら、消えてなくなれやぁ、ボケが」ということになりはしまいか。


コメ欄読んでても議論ズレズレ。
○YAJIさんに一因はあるが、○YAJIさんだけのせいではない。


#そちらへのリンクでも「しねばいいのに」扱いされるだろうか?
まーekkenさんも相変わらずはてブコメやってるから別にいいか、、


追記(12/25):
http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-446.html#comment2495

この問題はまだ続くよ。

ぉひぉひ続けるんかい。
それほどの内容がある訳でもあるまいに。
これじゃ粘着と言われても仕方ないかも知れなひ。
#しかし皆さんよく飽きないと思う。


追記2(同日):
だんだんと、善意を縦に自身を全肯定したい○YAJIさんと、自分たちの正義の下に○YAJIさんを(意地でも)屈服させたい批判者たちとの、対立の構図に見えてきた。


しかし、ekkenさん対○YAJIさんに限っては、完全に水と油だなー。。
○YAJIさんスタイルが全く崩れないのは、ある意味凄いと思う。