松本零士センセ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/864329.html
からリンクをたどってみた。


ガンダムという名を最初に思いついたのは私だ!」 松本零士センセ激怒! 「スターウォーズもだ!ルーカスは一度くらい挨拶に来るべきだ!」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/864329.html
日本が誇る巨匠松本零士を巡る噂話 1
http://www.policejapan.com/contents/syakai/20061121/index.html


どうも元をたどってみても、今一信用しにくい。
はてブコメントとかつーちゃんは言うに及ばずだが、その元ですら左右にエッチ広告では、、ねェ。
(まーそれと信憑性は直接関係ないけど、)


酒席でネタとして話した、くらいがいい所ではないだろうか。


いづれにしろ、元松本ファンとしてはウソであって欲しい話である。


私ゃガンプラは一体も手を出したことはないが、ヤマトのプラは結構つくった。
\100ものなら、「さらば」のは一通りつくった。
メーテル(コミックの方の)のような細くてスタイルのいい女性を恋人に欲しいと思ってたときもあった。(ホントはスタイルに無理がないかと思ってた。爆)


スターウォーズもだ!ルーカスは一度くらい挨拶に来るべきだ!」
ルーカスは、挨拶まわりをはじめると結構キツいと思う。(苦笑)
はじめたらはじめたで、その順番がまたネタにされるだろうし。。


追記('06.12.12):
まーホントだとしても、裁判なり何なりで、なるようになればいいこと。
何とかしなきゃならんのは、誰でも他人を罵倒できればいいとばかりに、すぐ上から調子こきたがる連中の方だ。