有名はてブマーカーの威力

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/Pcha00/20060925/p1
うちみたいな「誰からも相手にされていない」らしい所でも、知名度のあるブロガーでありはてブマーカーのid:ekkenさんがリンクすると、こんなにはてブコメントが付けられる。
普段は謙遜しているekkenさんだけど、この影響力は結構なものだと思う。


#まー当の本人のアクセス数、非リンク数はそんなものじゃないけど。


が、ありがた迷惑でもある。
そもそも、人がリンクしてきたことに対して、死ねとおっしゃって暗にリンク拒否したお方が、手前はいけしゃーしゃーと絡みリンクしてくるのは、と〜ってもウザい。
もっとマシなコメントができないならすっこんでればいいのに。。
http://d.hatena.ne.jp/ekken/20060621/p1
(↑色と線は訂正です)


注. 「ばいいのに」等と言う逃げ向上的なお言葉はスルーしております。
「死ね」を「氏ね」と書く人がいるので、検索で「ばいいのに」の使い勝手は上がるけど。。