ダブスタ言及。

■[えっけんに関する言及]えっけんはダブスタだ、というはむはむさんの指摘は結構正しい
この文だけ見ると、はむはむさんの言うダブスタを見ているようだが、実はそうではない。

僕が自分のダブスタを認める理由

ここ以降に、自身をダブスタと認める理由が羅列されているが、おそらく、はむはむさんの言うダブスタは別物だ。


性質の一つを指摘するなら、えっけんさん本人の並べている理由は時間差のあるダブスタと言える。本人は成長と取るだろうが逆成長と言われる可能性もある。
(ただし、私はこの類の、えっけんさんのダブスタをあまり知らない。強いて言えば、晒しを避ける為にダブスタになるとか? と言いつつ結構晒しているようにも見えるけど、)


それに対して、はむはむさんの指摘するダブスタ時間差のない(正確には「関係が」ない)ダブスタと言える。gooやfc2では良いこと言って、はてブはてなダイアリーでは何とやらって奴。(でしたっけ?>はむはむさん 爆)


それで、噛み合っていない⇒決着になっていないから、はむはむさんのヤル気が続く限りは、まだまだ続きそう。


ちなみに、私はえっけんさんのダブスタを、それほど大げさに見ていない。
結局は自分のしたいようにしたい、理屈はその後なのだろう。(取りあえず、それをここでは証明しないが、それ以外の整合性のある見方がわからない)


ダブスタだトリプルスタだ20枚舌だは大したことはない。
私は、私が問題に見える部分を指摘するだけ。
例え、ekkenさんや、彼に追随している人がわからなくても。。


ちなみに、えっけんさんが相手のダブスタを指摘するときは、今一ショボい気がする。
私に矛盾だと言ってきたときは、単なるトラバ失敗。(つーか、ウチからのIDトラバ拒否してない? マジで)
はむはむさんに言ってることも、えっけんさんの真似ってことでしかないようだし、、


てゆーか、そろそろダブスタ以外の視点でプロレスしてくれるとありがたいのですけど。(^_^;)
、、と思ったら、収束しかかっているみたい。
http://d.hatena.ne.jp/ekken/20060421/p2