某匿名掲示板

http://d.hatena.ne.jp/Leiermann/20060331/p2#c1143945437
id:Leiermannさん

あんな、いじめと名誉毀損のために存在することを自ら公言して憚らない屑みたいな存在、絶対一度や二度刑事事件を起こしているはずなんですが。「ヲチ板」なんてものが恥ずかし気もなく存在できるということは、正直人間として恥ずかしいですよ。』

御意。
実際に刑事事件でつかまるという諸刃の刃らしいですしね。


つーちゃん全体を最低の掲示板とか言う気はないけど(全体的に問題を感じてはいるのだが、)ヲチ板に限っては最低掲示板と言われても仕方ないのではないだろうか?
きちんと見ようとしている人は荒らし認定、ヲチ元認定だし。(笑)


非モテ ヲチ板では「気持ち悪い」が、私など足元にも及ばないくらい連発されている。
そんなに世の中気持ち悪いものだらけなら、アンドロメダ星雲あたりにでも旅立てばいいのに。(笑)


# 「お前もな」って突っ込みは却下。私は、はてブコメ以外を気持ち悪いと言ったことはなかったはずなので。ん? ゴキブリを気持ち悪いと言った? んなことまで言われても、、

追記 :
失礼、ウソついてしまいました。
はてブコメよりヲチ板の方が気持ち悪いです。