ekkenさんって、

http://d.hatena.ne.jp/ekken/20060402/p1
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/Pcha00/20060401/p1


その記事の主題である「複数の人がこう言っている」ということは皆さん見事にスルーしてくれてますが、それは置いといて。。


既に何度も言ってる話について、2つも新たなネタを披露してはてブと自ブログでいじってくれるid:ekkenさんってステキ。
(どーせなら、自ブログでどちらのネタもやって欲しいとは思うけど、)


人様の記事にやっと突っ込んでる私とは雲泥の差で、この辺ではどうあがいてもかなわない。主張してることの骨子ではいろいろ反対だけど、その点は評価せざるを得ません。


以下私信。
トラバを失敗していることで気分を害されたようなので、記事トラバとidトラバ両方を試みます。二重になったら適当に編集してください。