どうも感情論だ喧嘩だと、

何人か(実は何十人もいる?)私が気に喰わなくて叩きたいようです。
ただ反論して退けるだけなのもアレですので、いくつか言及したことに見直してみましょう。
なるだけ簡単にわかりやすく。
その為に、取りあえずこれまでの議論は置いておきます。


無断リンク問題
前提として、
無断リンク禁止というページがある→拒否するリンクをされる→(多分、途中ごちゃごちゃ)→閉鎖
という事実がある訳で、拒否されているリンク行為を否定しても、それは単なる感情論ではありません。
(根底には感情があるかも知れんけど、それは誰でも何事にも一緒)
ちなみに閉鎖に追い込まれる側にも問題はあるが、リンクする側の問題が大きいと考えます。
この中では、リンクする者の方が、より事態を予見することが可能であるからです。


はてブコメント
はてブのネガティブコメントは、、単なる感情でしょうね。
いや感情以前の感覚かも。。生理的に「気持ち悪い」は。
批判とは言えない嫌がらせコメントがあることも事実と言えるでしょう。(私へのリンクに限定しない)


非モテ問題
単なる感想です。感情論と言えばそうかも知れません。


・ その他いろいろ
感想らしいことは言ってるけど、嘲笑なんかしましたっけ???
そこまで嘲笑だ難癖だと言われるのは、言論封鎖しようとしているに等しい。


・ 取りあえず、私が反応し過ぎ
なのはわかりました。(-_-;)
でもつい反応してしまうのよねー。。カマってもらいた、の性か。。(自爆)