おはくま

11月13日(日)
おはよう熊本こと「おはくま」に行ってきました。
実は、福岡に戻って県外に車で出たのは初だったりします。
当日、朝早く出、、るつもりだったのですが、ボケボケしてて8時頃の出発になりました。
で、ガソリン入れて安全運転して(笑)、阿蘇大観峰に着いたのが10時半過ぎだったか?
高速道に乗ってる当初から凄い車、珍しい車がチラホラと。。(笑)
ここでは複数のクラブから集まってきますが、セリカ乗りの私は当然セリカのクラブへってことで「アルティメット」の方々と合流。
私自身は(まだ)クラブのメンバーではなく、ネットで存在を知っている程度でした。
そんな程度であつかましく声をかけ、凄いセリカを間近で見て(笑)他の珍しい車も遠巻きに見て、少し談笑に混じって、やがて解散。
昼ごはんにラーメン食べて(熊本のラーメンを食べたかった)帰路につきました。
# うるさいセリカ、虫にモテるセリカと、素人目にも派手で、うちのノーマル車は浮いてました。ケーサツでは手に余ると思われたのか、自衛隊のパトロールが。(爆)