例によって河内貯水池のドライブ

もはや私には定番のコースである。(笑)
夕方とエラく中途半端な時間だったが、いつものように行った。
これまた例によって時々トイレに立ち寄ったが、行きと帰りで同じMR-2(AW-11)が休んでいた。
そこから帰り道、そのMR-2が追いついてきて途中のコンビニまでランデブーとなった。
追いつかれてしばらくは気付かず、スープラRX-7 FCかと思った。俺も落ちぶれたものだ。。(爆)
追いつかれてから少しペースを上げて様子を見ると、カーブを抜ける度に離れていく。あれれ?? 小さい車のくせに直線番町??? それともOH後の単なる慣らしとか。。
そして、私がコンビニへ入る時に一旦別れたのだが、後でそのコンビニにやって来た。謎だ。。(^_^;;)
ちなみにそのドライバー。私をちょっと縮小したような小太り年齢不詳だった。やはり親近感があったのか? (笑)