台風14号じわじわと。。

9月3日(土)
この週末は、福岡へ戻る。
ちょこちょこ出かけてたら、全然疲れが取れなかった。
UFOキャッチャーでは取れたけど。(笑)

まだ台風は遠いけど、親はこの時から飛行機が飛ぶか気にしていた。

関東は大変そうですね。。


9月5日(月)
例によってお仕事で、福岡から松山へ移動。
その前に福岡の営業所へ寄るが、上司がいなくて助かった。(爆)

飛行機が飛ぶか少々心配だったが、まだ風は強くなかった。
普通の日の強風の方がよほど揺れるぐらい。


9月6日(火)
って、朝になったばかりだけど。(^_^;)
台風、まだ九州に着いてないんですね。
南九州では既に被害が出ているようですが。。
四国には恵みの雨となりそうですが、北上してきたときが怖いかも。。

ひとしきり降って規模が小さくなれば、早々に過ぎ去っていくとは思うのですが。